照れ間も無く年越しになります。



皆さんにとって2021年はどんな年でしたか❓
コロナでオリンピックイヤーになり
もっと早く終息すると思っていたコロナが
まだ続いていたり…

今年も去年に続き
これと言って何か特別な事があった気がしないけど。
思い起こせば沢山、いろんな事が起きてるはずだね〜



私はお陰様で長年の夢だった
🌵nopa🌵の開発〜発売を叶える事ができました。


そして、こちらもずっとやりたかったペット服やシャンプーのプロデュースもやれました。

🐶ペット服のcorazon


🧴ペットシャンプーtuna🧴



仕事がコロナで減ったことにより

出来た時間を自分のやりたい事に費やせました照れ




お買い上げいただきました皆さん

心よりお礼申し上げますm(_ _)m


来年の目標とか夢とか

沢山ありすぎて爆笑

やりたい事が一杯。



でも来年は55歳になる年なので

ボチボチ好きな事だけして

生きていけたらと思ってます照れ




来年もボチボチやって行きますので

こんなしがないおばちゃんタレントですが

今後とも応援よろしくお願いします。






物凄いイビキのBGMで年を越しそうです。




良いお年をお迎えください。