爆笑おはよう〜☀️




乙女のトキメキ2021年乙女のトキメキ
最後の日になりましたね〜!!



いつもと変わらない早朝の空




おねがい特別な事のない朝が

本当に有難い限りです。






今日は年越し蕎麦の準備を昼過ぎから始めるのでそれまでに花梅田鈴をシャンプーしてさっぱりさせてあげて。。。


4匹シャンプーはかなりの時間がかかるから

その間にジャンジャン布団のシーツを洗って爆笑




年の瀬は毎回、大騒ぎですが…

この大騒ぎは好きです。

昨日の夜ギリギリにスーパーで買い物を済ませ。


🎄 Xmasツリーをmen's3人で昨晩

片付けてくれ。








これで、あとは

お正月の準備を少しづつしておけば

寝正月💤を待つのみチョキ




皆さん2021年ラストの日

楽しい一日になりますように爆笑





おまけ


昨日、息子が撮ってくれた写真が凄い良かった爆笑

✳︎人様の家は消してますが…