爆笑今日のお餅つきは…

小さい子供達も頑張ってくれました〜。








子供達の受けはタダッチウシシ

いいコンビでした。



田舎なので

とにかく、大量の餅つきです。


今年は堀田祐美子選手も参加‼️

去年は来れなかったからね〜。



ゆみちゃんと、2人で鏡餅作り鏡餅




ゆみちゃんの作った鏡餅がろ凄いベロ〜ん💧


爆笑最後は綺麗にできました❣️




そして…

ゆみちゃんが差し入れでくれた

凄いお肉{emoji:ラブ}

このあと、みんなで焼いていただきました炎





{emoji:餅}炊き立てのお餅でお雑煮{emoji:照れ}{emoji:飛び出すハート}





これは、全部私が作りました〜❣️

お得意の韓国ものウシシ


そして…

きなことあんこのお餅酔っ払い

激うまでした〜。



ちょいちょいつまみ食いしながら、お腹いっぱい




酔っ払い沢山、のし餅が作れたので…

これでお正月は安心🎍





田舎の餅つきは、わいわい皆んなで大笑いしながらやりますが…

この日が来ると、今年も終わるんだな〜と思います。


今年も元気に年を越せそうですデレデレ







🌵nopa🌵


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ





お正月に…