照れ仕事の帰り道に、パパと2人で…




乙女のトキメキバンクシー北斗乙女のトキメキに行ってきました〜ウシシ




本日の出没先は…
🕊イトーヨーカドー
新百合ヶ丘店🕊


神奈川県の川崎市まで…
かなり遠かった〜あせる



このヨーカドーさん、かなり大きくて
人混みが多いため
人の足が止まるのを待ち
かなりチャンスを狙ってバンクシー🖋







🕊イトーヨーカドー新百合ヶ丘店🕊の皆さま❤️


🌵nopa🌵の売り場を大きく扱っていただき有難うございます‼️


ゲラゲラあ〜新百合ヶ丘店でゆっくり買い物したかった。。。








が…

バンクシーの帰り道叫び

神奈川県〜東京を越えて埼玉に帰る私達🚙💦

大渋滞に苦戦中💦





今日は久々に夫婦2人で長い時間ドライブ

(私、時々うとうとしてるけど大あくび

車から帰り道に

読売ランドも見られたしゲラゲラ




新百合ヶ丘店に行き道照れ

景色も太陽も綺麗だったし





何よりもイトーヨーカドー新百合ヶ丘店の頑張ってくれてるスタッフの皆さんが喜んでくれてると思うので爆笑

まだ家に着かないけど…

行って良かった〜❤️










🌵nopa🌵

はこちらからも買えます。


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス






鏡餅年末年始の私のお勧め門松

駆け込みふるさと納税{emoji:酔っ払い}