まずは…


マイベストカラーファンデーション&ルースパウダー
🌵nopa🌵
をご愛用頂いてる皆様ありがとうございます
m(_ _)m

皆さんのお陰で、少しづつですが店頭に並べてくださるお店も増えて有難い限りです照れ




7月の発売の時や
生配信、ライブコマースの時に
皆さんの声を直接聞かせていただき
その中で…
ファンデーション、ルースパウダーだけでなく
クレンジングや洗顔、化粧水やクリームなどの基礎化粧品を作って欲しいと毎回、声を沢山いただき…


頑張って商品化出来る様に頑張りますグー
と…約束したので


☀️夏からずっと、頑張って何度も何度も試作品を作ってもらい
🌵チームnopa🌵のスペシャリスト達と集まりやってきましたが{emoji:爆笑}


本日、最終試作品が出来上がってきましたアップアップアップ







ゲラゲラこんなにたくさん❤️





次の商品の試作品もこんなにたくさん🧴🧴🧴





驚きこれ…

試してみたら、それなりに凄くいい商品が出来上がってきました。






でも…

それなりにいいのではダメあせるあせるあせる






私が、絶対にこれだと思うものでないと

🌵nopaライフの商品として世に出せないのですえーん







なので…

まさかの

全部ボツ💧



年内には、皆さんの声から出来た商品を発表したかったけど💧




ダメでした💧💧💧




それでも新商品には妥協したくないえーん

年内にスキンケア商品を出せるように頑張るので待っててね‼️と約束したのに

本当にごめんなさい🙏💦





これだって‼️物が出来上がるのにはまだ時間がかかるかもしれませんがぼけー

出来上がるまで、諦めず妥協せず、心折れず

頑張りますので宜しくお願い致します。




追伸…

昨日は越谷レイクタウンの🌵nopa🌵スタッフにお声かけいただきました皆様。

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました❤️