爆笑つきたてのお餅をもらいました〜餅







なのでお正月を待たずに、お餅をお昼にいただきました〜酔っ払い




フライパンでこんがり焼いて🍳



ゲラゲラお餅が焼けたら餅

最後に一気に醤油をかけてジュワ〜〜〜っDASH!DASH!DASH!





酔っ払い海苔に巻いて



出来上がり〜酔っ払い







もう、醤油の焦げた匂いでたまりません酔っ払い

つきたてのお餅はやっぱり違います。



赤だしのあさりのお味噌汁と一緒にいただきました〜酔っ払い




伸びるーーーーーーーーー餅





酔っ払いお腹いっぱいになって、動きたくなくなるね〜。。。



お腹いっぱいだし

ちょっとゴロゴロしちゃおうかね〜りんちゃん❤️












✨お知らせ✨


千葉県にある小谷流の里

乙女のトキメキドギーズアイランド乙女のトキメキ

にて…

犬corazonの販売が始まりました。

サイズを測るのが面倒、一度手に取って見てみた、その場で合うサイズがあったら買いたい‼️

そんなご要望にお答えできるのは現在、ここドギーズアイランドのみです。


もちろん、ご注文も受けられますので

宜しければドギーズアイランドに遊びに行ってみてくださいねゲラゲラ




🐶小谷流の里ドギーズアイランド🐶







年末年始のおすすめ❤️
















本日、実演販売してます❤️

19:00までやってます。