爆笑おはよう〜‼️





朝方の雨降りで、窓を開けると冷んやりの朝でした。






照れピッタリ小中大で寝てましたが…




梅ちゃんは既に、外の日が当たるところで日向ぼっこ☀️





今日もこれからいいお天気になるといいけど照れ

せっかくのクリスマスだし🎄

今日は土曜日だから

これからお出かけの人も沢山いると思いますが…

気をつけてねアップ









🎁親戚、友達の子供達へのクリスマスプレゼントはもう、渡したし…


息子達は大きくなって

🤶サンタさんは見えなくなっちゃったし😅💦

これと言ってパパにプレゼントも用意してないし。。。



私は自分で1番欲しいものを楽天で買ったし‼️

そして〜届いた爆笑

私が欲しかったのは…

前にもブログに書いたけど



この小さなハサミ✂️


👇これをほしくて前に買って❤️

✳︎同じサイズでまるっきり同じハサミでも値段がまちまちなので気をつけて買ってね。

これより安い値段のものもあるかもしれないのでよく見て〜




爆笑これの大きいのが欲しいと思って探してみたら…




あったのよ〜{emoji:ゲラゲラ}アップアップアップ





爆笑これは10000円越えだけど…

可愛いし良く切れるから買って正解✂️

本当は2本欲しかったけど、一本で我慢。







{emoji:ゲラゲラ}かなり嬉しい❤️

ハサミっては良く使うから、ちょっと綺麗だと嬉しくない⁉️

手芸用ハサミだけど、私は主に紙物とか

生活ハサミで使ってますが…✂️






さて…昨日はクリスマスだから🎄

チーズフォンデュにしたけど🫕


驚き流石に、2日続けて洋食はキツいお年ですので💧

今日は和食にするかな〜‼️







それでは皆様、今日も楽しい一日をお過ごしくださいm(_ _)m💕



改めまして

サンタメリークリスマスジンジャーブレッドマン













{emoji:爆笑}ミモザ✨にもnopa🌵が並ぶ事になりました〜❤️

ちょっと私から遠い所にnopa🌵が並んでくれるのは最高に嬉しい〜😍

この日を待っておりました‼️

バンクシーに行きたくてウズウズ中‼️

どんなお店に入ってるか❓

お店の情報など詳しく載ってますので

是非…

🌵nopa🌵のインスタを見てくださいね〜{emoji:ゲラゲラ}


🌵nopa🌵のインスタはこちらから。