照れおはよう〜✨




今日は
まじかるクラウン年内最後の5時に夢中!ですまじかるクラウン



今日辺りから…
年内最後の○○○
って言葉がキーワードになり増えていくだろうな〜


なぜなら、本日は
12月21日。
なので今年も今日を抜いたら…

残り10日{emoji:驚き}
私も仕事納めまではあと数日あるけど。
やる事が多すぎて目が回りそうです{emoji:真顔}うずまき





パパと2人でカバーをかけた

ブーゲンビリア🌹

なんとなく、カバーしてから葉が黄色くなっちゃった気がするけど{emoji:驚き}あせる

大丈夫かな〜⁉️


この前の強風の時は…このカバーのおかげで

葉もあまり落ちる事なく済んだけど



畑のみかんも🍊

この前の強風で何個か落ちてしまってね💧

パパがしっかりカバーしてくれたので、そんなに大きな被害はなかったです。







照れこんな風に植物を育てたり、畑に果物を植えたら…

今年は時間のある時は✨老後練習✨みたいでした。



{emoji:ウシシ}うちのパパは物凄く綺麗好きなので助かります‼️


毎日、庭のお掃除も欠かしません。

私がズボラ人間だから{emoji:ウシシ}

いいコンビよ〜。





さて…

今日は生放送前に

インフルエンザの予防接種💉

{emoji:驚き}注射は苦手だけど…




それでは皆さん

2021年も残り少なくなってきましたが

特別な事はなくてもいいから笑顔で元気に

皆さんが過ごせますように🙏





ふんわり風船ハート本日もよろしくねふんわり風船ハート














🤶クリスマスプレゼントに

不思議なファンデーション

🌵nopa🌵

はいかがですか❓

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス





年末年始におすすめ❤️