朝のブログを普通にアップさせていただきましたが…
衝撃の訃報に削除させていただきました。



昨日の余韻が残る中、姉からの連絡…
神田沙也加ちゃんが…




昨日の松田聖子さんの姿を思い出すと
余計に
言葉が見つかりません。

神田沙也加ちゃんとはお昼の番組で数回一緒に仕事もさせてもらいました。
笑顔が可愛くて綺麗で明るくて本当に感じのいい子でした。

思い起こせば沙也加ちゃんが
産まれた時の報道を見て喜び
そして退院の日
病院前でご両親がおくるみに包まれた沙也加ちゃんを抱っこして
お披露目会見された日を思い出し
こんなに大きくなったんだ〜と感激したことを思い出します。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。
合掌