照れこんにちは〜✨



昨日は、寝られないほどの強風で驚きました叫び

皆さんの家の方はどうでしたか⁉️




今朝は、青空広がるいいお天気だけど

冷え込んでます。




{emoji:チュー}昨日、実家に咲いてるこの花を見て…

あまりの綺麗さに写真を撮ってブログにUPしたところ…




親に何という花なのか⁉️聞く前に…

Googleで調べる前に…



一早い回答が{emoji:ウシシ}

我がブログ読者の皆様です❤️

桜御柳梅(ギョリュウバイ)桜

だと、たくさんの読者の方が教えてくれました。

有難うございます。



{emoji:爆笑}ブログをやってる限り、私には直ぐに教えてくれる乙女のトキメキブログ先生乙女のトキメキがらいてくれるのでありがたい限りです。m(_ _)m


この御柳梅と金木犀をいつか植えたいと思います{emoji:爆笑}






話しは変わりますが、リビングの椅子は毎日
キチンとテーブルの下に入れ込みます。
花が椅子に乗って飛び降りて脚を痛めたので…
更に気をつけてますが。。。




引っ張り出すのよ〜💦
そして…
潜るのよ〜💦


これは本能なんでしょうか⁉️

敵に襲われない様、

隠れる様に寝ると安心するのか❓

テーブルの下、椅子の下が大好きで…


わざわざ椅子を動かして

下に潜るから{emoji:煽り}


朝起きると

ポルターガイスト{emoji:驚き}でも起こったかの様に我が家の椅子はあちこちに動いてます💧




その下にはこの顔{emoji:真顔}



何しても起きないのは、本能が薄れてるんだなきっとぼけー







それでは、皆様…

楽しい週末をお過ごし下さい‼️




ゲラゲラ私も今日は中学生の頃の気分に戻って楽しみます〜❤️

(それは後ほど)










🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス