ゆみちゃんと私

ゆみちゃんが18歳、私が17歳のころ…
全くお金がない私たちが
消耗品や、練習用のTシャツを買った場所がここ
✨武蔵小山商店街✨




この1番奥の揚げ物屋さんのコロッケを1つ買って食べるのが最高の贅沢だった10代。



練習で直ぐにボロボロになるから

500円〜1000円のTシャツをここで買う。



年をとったけど…

2人でこの場に立ててることに感謝❤️


ゆみちゃんは、頑張りすぎなくていいから

ずっと女子プロレスラーでいればいい照れ

1ヶ月に1回、2ヶ月に1回でもリングに立ってお客さんの前に出る、そんな女子プロレスラーでいい‼️



チュー一度も引退せずに続けてる

日本で1番長く現役で女子プロレスラーでいるんだから私は是非

堀田祐美子選手にギネスを取らせたい‼️


だけど…

アメリカに1人おばあちゃんになるまで時々やってたという女子プロレスラーがいるとか…

ここが定かでない💧



ん〜プロレスマスコミさんに手伝ってもらって

なんとか、調べられないもんかと…

来年は頑張って動いてみようか‼️

姉妹のためにウシシ








🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス