爆笑おはよう〜!!


今日も埼玉はいいお天気です☀️

こんないいお天気なのに、寝坊した私💧


時間がもったいないと思いつつ

眠たいと思った時は寝るのが1番。


時間不定期な仕事なので、上手く睡眠時間も取れる時に取らないと体がギブアップするからね💧

でも、今日は朝方まで

長男のカナダの部屋探し🇨🇦

こんなに長く日本にいて…

大学生活がまさかの日本で終わりを迎えて卒業になるなんて叫びあせる


大学生の最後って、友達とワイワイ旅行に行ったり…

飲んだくれて遊んだり、卒業ってそんなイメージだったけど{emoji:ぶー}(海外ドラマの見過ぎ⁉️)



何にも出来ずに、パソコンの画面に映る同級生だと別れの日の悲しみも涙も出ないわな〜。


でも、思い出はこれから作ればいい‼️

若いんだから{emoji:ゲラゲラ}







こちらの毛皮を着てる子供達は

お天気がいいから、皆んなでポカポカ☀️


写真を撮る私が、日陰になるらしく

迷惑そうに起き上がりました{emoji:滝汗}あせる

失礼しました🙏




梅田親子は…

こんな感じ。


下に、チョロチョロ鈴ちゃんがいますが。。。


でんでんは、どしっと

抱っこして〜{emoji:滝汗}ラブラブ



今日も沢山、外で日向ぼっこして遊んでください{emoji:ちゅー}!!




そして、来年の年賀状投函開始のニュースを見て
頑張り始めたパパ{emoji:ゲラゲラ}
うちのパパ、実は…
字が綺麗🖋

別に字を習ったわけでもないんだけど

バランスがいいんだと思います。


{emoji:ウシシ}なので…

パパが毎年、全部じゃないけど年賀状にひと言書いたりしてます。


そろそろ12月も半ばを過ぎたから

本格的大掃除の日も決めて

冷蔵庫をサッパリさせて、こちらも本格的

買い出しを開始しないとです。





{emoji:びっくり}なんだか、まだ年末って気がしないけど。

そんな気がしないうちに年を越すのは毎年の事!!





それでは〜{emoji:バイバイ}





🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス



爆笑このうどん、美味しいです。

【冬季限定】手延べ半生うどん3kg(30人前)島原手延べうどん 島原うどん 半生うどん 御歳暮 お歳暮 ギフト