爆笑今日の夕食は…




またまた
餅お雑煮餅





そして、屋台横丁を引っ張り出して
AEONスーパーで買った
焼き鳥と唐揚げを乗っけて焼き直し炎



あっ…
お雑煮に、何粒かうずらの卵を入れて誰に行くか⁉️楽しみにしてたら…🥚







爆笑私のところに
ラッキー卵🥚来ました〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ






ラブそうそう…
AEON吉川美南店に
ある✨モア整骨院2号店✨にマッサージに行きながら夕食の買い物をしようと思って
AEONの中に入ったら…








あら〜っ❤️
そんなつもりじゃなかったのに。。。


そんなつもりでしたが…





さすが‼️

私の地元チュー



✨AEON吉川美南店さん✨

有難うございます❤️

なんと…

バンクシー北斗の後に

等身大パネルごと場所移動してくれました〜爆笑







それも…
人通りの多い
郵便局の近く❤️

爆笑有難うございます❤️

時間が無かったので、焼き鳥買って
ささっと帰って来ちゃいましたが。。。



地元吉川市に
どどんーと大きく飾ってもらえて幸せ者です爆笑

感謝m(_ _)m
感謝m(_ _)m
感謝m(_ _)m









🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス





屋台横丁👇