注文した
訳ありみかんが届いた〜🍊







爆笑訳あり大好きな私❤️
形や大きさが違うだけで安くなるなら
その方が徳じゃない⁉️


形なんてどうでもいいので私は。。。
同じ、訳ありみかんは🍊
売り切れちゃってましたが…


👇これにも心惹かれますラブ


届いた訳ありみかんが🍊
食べてみたら、凄く甘くて美味しくてラブ



滝汗早速、食べてるのが匂いでバレた💧





が…頭のいい我が家の子達滝汗








こんな時は、どこに行くべきか⁉️
良く分かってる滝汗














デレデレお父さんの所に集合‼️
おやつおねだり中の子供達でした。










そう言えば…
地震のあった地域の皆さん大丈夫でしたか⁉️

ガーン我が家の方も急に揺れましたが
お陰様で大丈夫でした。



急に揺れたので、花梅田鈴は吠えまくってましたが…



あと少し
今年も無事に過ぎ、新しい年を迎えられるといいね〜‼️















🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス