照れおはよう〜‼️




日曜日の本日はいかがお過ごしですか!?
我が家は二人揃っての
完全OFFなので今日は、普段見なかった事にしてる所を出来る限り

✨大掃除✨しようと決めてたんだけど。。。





ショボーンちょっと、どんより曇り空を見たら
やる気なくなる〜💧


もう少し、ゴロゴロしてから
考えるかてへぺろ
その前に、師走で足迫った
ふるさと納税をやらなきゃ〜グー






そんな事を考えながら…


昨日、友人が
新しい携帯に変えるのに
LINEだ、カレンダーだ、メモだと
古い携帯〜新しい携帯にデーターを以降して

その時に
以前、携帯を変える時
ダウンロードに失敗したらしく(詳しくは分からないけど)保存してなかった写真が
2年分ほどゴッソリ無くなったとか…叫び




それを聞いてしまったから
私も、以前息子から教わったやり方で
朝からGoogleフォトとやらに写真を
保存しておこうと古い写真を見ていたら







ちょうど1年前の写真が…ラブ



乙女のトキメキでんでん&りんりん乙女のトキメキ
ぬいぐるみみたいーーーラブ



お父さん、ちゃんとご飯のたべられない
でんでん&りんりんを心配して
付きっきりで見てますハート





爆笑大きくなっても可愛いけど。
この赤ちゃんの頃の可愛さは格別ですあせるドキドキ



今もそうだけど…
お腹の中からずっと一緒の2匹は
世に出てからも、ずっとくっついてる照れ


2匹一辺に抱っこ出来てた
あの短い日々は懐かしく…
ほんのいっ時でした。



元気に大きくなってくれた事に
感謝です。


一年経っても
まだまだやんちゃで甘えん坊の
乙女のトキメキでんでん&りんりん乙女のトキメキ


私の可愛い子供達❤️
ずっとずっと
1日でも長く一緒にいられますようにおねがい
✳︎先日もアップした写真ですが…
この一年で
どれだけ大きくなったか、分かりやすい写真だったのでもう一回アップしました。







それでは、皆さん
今日も楽しい一日をお過ごし下さい‼️















私の一押し
ふるさと納税❤️
年末年始に美味しいものを食べるのには
ふるさと納税よ〜爆笑
忙しくて年内に届かない物もあるから
よく見て注文しないとね〜




👇数量限定です。

これはお得でしたラブ


👇我が家の年末年始の贅沢と言えば蟹か肉よ〜




爆笑皆さん、こちらもクリスマスプレゼントなどに宜しくお願いします🎁

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス