生放送前に…
テレビ朝日の目の前にある
六本木ヒルズで軽く打ち合わせがありました。



六本木ヒルズなんて行くこともなく
田舎者の私は…
目キョロ目キョロ




遠くの方に凄いオブジェ発見‼️

近づいてみたら…
こんな大きな薔薇の花🌹



東京って凄いね〜びっくり





東京って凄いと言えば…
至る所に、🎄クリスマスツリーやイルミネーションで…


東京はキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ホテルの🎄ツリーが物凄かったです爆笑



自撮りで記念撮影📸✨



こんなシックな飾り方から…



大きな飾り✨


上からプレゼントが沢山ぶら下がってる飾り
🎁🎁🎁🎁



爆笑見れただけでテンション上がるアップアップアップ






年をとっても、クリスマスツリーはテンションが上がって。。。


皆んなで爆笑キャピキャピ
少女の様になっちゃうんだから
クリスマスって凄いね〜🎄



こちらの🗼ツリーも流石に素敵です。
撮影スポットに人が集まってたので、便乗して写真を撮ってみましたチュー


テレ朝前のイルミネーションも素敵です❤️







そして…
本日は生放送を見てくださった皆様、有難うございましたm(_ _)mラブラブ




池上彰さんに、オミクロンについて
色々と教えていただきました。






今日のお題がウィルスだったからか⁉️
ゆみちゃんか゛用意してくれた衣装が…






叫び私には、どうも…
ウィルスに見えて仕方なかったです💦



滝汗ウィルス柄じゃないからね〜💧
前から見ると可愛いのよ❤️



とても勉強になりました❤️
それでは…
長い1日が終わったので家に帰ります〜チュー










🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス