爆笑仕事の合間に…





行ってきました‼️
✨バンクシー北斗✨



今日は…
乙女のトキメキイトーヨーカドー木場店乙女のトキメキ





🌵nopa🌵を置いてくれてると聞きつけたので…
1番初めの仕事の現場が近かったので行ってみましたルンルン





バンクシーSTART‼️






等身大パネルは残念ながらなかったので💧




店頭パネルにサインと感謝の言葉と…





最後に、本物が書いたよシールを貼って爆笑




大成功爆笑



本日のバンクシー協力者は
スタイリストゆみちゃん!!





イトーヨーカドー木場店の皆様
引き続きよろしくお願い致します❤️


出来ましたら
等身大パネルパネルを置いていただけると嬉しいですチュー





爆笑結構、お客さんがnopa🌵を手に取って試してくれてて…
中々バンクシー出来なかったのね〜
それが嬉しかったです‼️


手に取って試してくれてた人達、まさか後ろの方に私が隠れてるなんて思いもしなかっただろうけど。。。爆笑



この後は、神田藪蕎麦でお蕎麦屋食べに行って



盛りそば3枚とお代わり1枚ウシシ





その後に、近くの甘味処でお汁粉を食べる
✨黄金コース✨






爆笑さ〜お腹も一杯になったので…

池上さんの生放送に向かいます‼️





それでは、20:00〜
テレビ朝日でお会いしましょう❤️












🌵nopa🌵


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス



私のおすすめ❤️