ニコニコおはよう〜❣️



今日も朝からいいお天気です☀️



気温が低いから、空は真っ青だし
いい景色ニコニコ




おねがい朝から元気な子供達❤️



梅ちゃんはどこにいるのか⁉️





そして…

お散歩拒否の花ちゃんチュー

呼んでも来ない時は、行きたくない時。




我が家は…
ウシシ個人❓の意見を尊重します‼️




そして〜今日も元気に
仕事に行ってきまーす。


今日の仕事も長いぞーーーーーーーーーおーっ!あせる
最後の仕事はテレビ朝日の

池上彰のニュースそうだったのか❓
20:00〜21:00 ✨生放送です。✨
見られる人は見てくださいね〜。
そして…
おーっ!池上さんに指されない事を願って🙏





行ってきまーす❤️
乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ

















爆笑年内最後のスーパーセール今日までだよ〜ルンルン




蟹のポーションと帆立の次は、お正月用にこれに決めました〜。



爆笑これと…



爆笑これ…
🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス