☔️今日は一日中雨で寒かったね〜💧




なので、夕食は…
✨釜揚げうどん✨にしました〜爆笑

うどんだけだと物足りないかと思い
えび団子とか🦐
さつま揚げとか…
色々入れてみました酔っ払い


たっぷりの薬味に、買ってきた天ぷらを焼いて温めてゲラゲラ


簡単な夕食だけど…
うどんがね、物凄く美味しかった〜❣️
楽天で買ったこのうどんが…
絶品でした〜酔っ払い





【冬季限定】手延べ半生うどん3kg(30人前)島原手延べうどん 島原うどん 半生うどん 御歳暮 お歳暮 ギフト




酔っ払いもちもちでツルツル❤️



年越しもあるしね〜
冬季限定なので、是非‼️
我が家もリピートして、年越し様にもまた買いました酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
お蕎麦とうどんの両方を毎年食べるので。






それでは〜
なんと私、もう寝ないとやばいのよ💦💦💦




3時に起きて4時出発おーっ!DASH!DASH!DASH!
中々のハードスケジュールだろ〜。











🌵nopa🌵
こちらも今がチャンスです👇【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス