ウシシひとつ前のブログで、存分に笑ってもらおうと思って…





ブログを更新せず‼️
1人でも多くの人に
健介and北斗の絵画を見てほしいと思ってね🖼





ウシシ沢山の人が腹が痛くなるくらい笑ってくれた様で。。。

✳︎コメント読みましたよ〜‼️
滝汗電車でブログ読んだと言う人の勇気に
拍手ですわ



よく電車で読んだ👏👏👏



どんなバカな事でも、笑わないとこの世はやってらんない‼️
ちなみに、我が家の周りは皆んな専業農家さん。
そして…

宇野さんって苗字の人が多く
どっかで一度は見た事ありそうなおっさんが笑えましたゲラゲラ





さて…
本日は肌寒い曇り空です。



風邪ひきさんも周りに沢山出て来たので。。。

お互いに気をつけようね‼️




今日は、火曜日なので

乙女のトキメキ5時に夢中乙女のトキメキ


間も無く、スタジオに入って準備‼️





今日も新コーナーの

ほくほくキッチンナイフとフォーク

がありますよ〜❤️



生放送での料理なので、準備が大変です💧

時間内に収まるには、どう時短するか⁉️


観られたら是非、観てくださいね〜ちゅー

今日は

✨新たな鍋の〆✨をやりたいと思いますのでOK








それでは〜バイバイ

行って来まーす。















🌵nopa🌵

👇ここからポチッ👇

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 化粧崩れ防止 ギフト プレゼント クリスマス