ウシシニヤッ。。。




ご飯の買い物に出たら…










ゆめみる宝石北斗晶発見ゆめみる宝石






爆笑イトーヨーカドー三郷店✨
の化粧品売り場の皆様有難うございます❣️





大きく売り場を作ってくださり
爆笑ラブラブ
嬉しすぎる〜❤️




なので…
パパに撮影と見張りをさせウシシ






メッチャ大急ぎで滝汗
サインと感謝を書きました🖋




これをチャチャッと書いて逃げるのはチュー
ちょっと楽しい‼️







イトーヨーカドー三郷店でお買い物される方は
是非、🌵nopa🌵のブースを見つけてください。





滝汗大急ぎで書いたから字がめっちゃ汚くなってお恥ずかしい💧
だけど…
書いたら直ぐに消える北斗晶。




ちょっと、✨バンクシー✨みたいでカッコいいじゃんウシシ‼️




そう思って、本物が書きましたマークの
北斗晶シールを貼って逃げようとしたら…









健介【叫びチャコ〜💦ヤバいよ💦】
パパが焦り始めたおーっ!





北斗
なんだよ〜警備員さんでも来た⁉️





健介【ヨーカドーが…💧
ヨーカードになっちゃってるよ💦】叫び叫び叫び















よくよく見直したら…
確かに。。。






イトーヨーカドー三郷店さん💦

本当にごめんなさい🙏









笑い泣きこんな時は…
北斗晶は、しらばっくれて❤️ハートで誤魔化します💦



笑い泣き何がバンクシーだ💦

カッコ悪すぎる💦



是非、イトーヨーカドー三郷店に行かれたら
夫婦で焦りまくった💧
北斗晶の看板を見つけて記念写真でも撮ってくださいませ!!









ゲラゲラもし、貴方の街に北斗晶を見つけたら…
売り場でも大きくやってくださってるお店


私に情報が入ってこない時もあるので
是非、コメントで教えてください❤️



ゆめみる宝石バンクシー北斗晶ゆめみる宝石が出没するかもよ〜ウシシ





























🌵nopa🌵

ポチっ👇