爆笑本日は、大先輩
✨長与千種さん✨のバースデーLIVEカラオケ




お誕生日は12月8日ですが…
本日…私からのプレゼントに
友達のパティシエ遠藤シェフに頼んで



大好きなチコさんに誕生日ケーキを作ってもらいました誕生日ケーキ






そして〜
遠藤シェフの弟子に化けて、ケーキを運んで出ましたウシシ






チコさんの前に出た時は…


この✨ドッキリ✨
チコさんは全く気が付かず‼️







サプライズは大成功〜爆笑




びっくりしてもらえて良かった〜❤️


懐かしい歌を沢山聞けて
私にとっても幸せな時間でした❤️



何年経っても、
長与千種さんはカッコいい爆笑



おめでとうございますは3日後の本当のお誕生日に言わせてもらいますチュー






楽しい時間でした〜キラキラキラキラキラキラ

本日17時までの買って配信が見られます。

アーカイブでチコさんのお誕生日の12月8日まで見られますよ〜爆笑









🌵nopa🌵
👇ポチッ