えーまったく〜外の方が気持ちいいのに。。。







家の中でベロ〜ン💤





ベロ〜ン💤




ベロ〜ン💤





梅ちゃんだけは、どうやら外で日向ぼっこしてるみたいですチュー






そして…
私の父。




お父ちゃんは80超えても働き者です‼️





畑仕事は休む間もなく。

こうやって私達を育ててくれたしょぼん

朝から晩まで畑仕事をする

側から見たら80にもなって休む暇なく働く姿はどんな風に映るのだろう⁉️


可哀想と思うのだろうか⁉️

やる事があっていいと思うのだろうか⁉️



人がどう観ようとほっこり

この人生をお父ちゃんはきっと嫌だとは思ってないはず…



働く

後ろ姿を見て、深く考えてしまったのには






昨日見終わった韓国ドラマの影響でもある、




✨まぶしくて✨という韓国ドラマを観て、人生を考えさせられて

良かったと感想を書いたら…


キラキラディア、マイ、フレンズキラキラ

このドラマも凄くいいから見て‼️と

沢山の方がコメントをくれたので…





U-NEXTで見つけたら出てきました照れ

まぶしくて同様







人生について、老いていく事について、親の面倒、子供の結婚、自分の人生、友人の事を深く考えさせられました。


ちょうど年的に、子供の結婚、親の介護、自分の人生

これに打ち当たる年代の人は深く心に入ってくるドラマです笑い泣き


いいよ〜と教えてくれた皆さん、有難うございました。

観て良かったです。




このドラマ、韓国の大御所の役者さん達の集まりで…

まずキャスティングの凄さにも驚きでしたガーン


✨まぶしくて✨同様おすすめです。













でも、今日は出来ればこちらを観てね〜ゲラゲラエハラマサヒロ&北斗晶 トークライブ








そして〜本日20:00より酔っ払い

ポイント✨10倍✨始まります。




🌵nopa🌵