照れおはよう〜✨




土曜日の本日、いかがお過ごしですか!?
今日も有難いほどいいお天気です☀️



空が真っ青‼️
こちらは空気も綺麗で気持ちのいい
朝を過ごしてます爆笑



照れ今日は、私が思うちょっとだけラブラブ
いい写真を、ご紹介します。





お兄ちゃんに甘えるでんでんハート
こんな風に、✨抱っこして✨って
甘えられたらたまりませんラブ





花梅田鈴を見るといつも思う事。



来世では私の子供に生まれておいでほっこり
そしてお兄ちゃんの弟で。





おねがい私にとってはたまらなくいい写真です❤️







それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

本日の宣伝です‼️



是非、ご覧下さい爆笑