爆笑実家からのお恵み。







これだけ立派な野菜をもらったので…
お裾分けする料理をこれから大量に作り始めますわ爆笑


この、でっかくて新鮮な大根は…
やっぱりこれでしょうウシシラブラブ


2日前に大きな大根一本で作ったカクテキが…あっという間に4分の1になるくらい美味しいのよーラブ

これはお昼のツマミにポリポリ食べて。

爆笑今日の夜は、出来立ての山盛りのカクテキをまたポリポリ食べようルンルン




その前にお昼ご飯‼️
今日は〜
今見てる韓国ドラマの最終回を観ながら
✨ラポッキ✨食べよう〜爆笑




私の韓国熱が全く下がらず滝汗

日々、増すばかりで…

ドラマを見ては韓国料理が食べたくなって


これを…

もやもや

沼にハマるもやもやと言うんだね〜💧









爆笑色んな料理にアレンジできます。
北斗晶さんのameblo ランキング入賞【ファーチェ】本格カクテキの素 130gx5パック ★切った大根にまぜるだけで下漬・塩漬が不要です! キムチの素 生野菜 1kg用 生野菜が約60分で漬け上がり♪【韓国食品・ヤンニョム】花菜(04430x5)





爆笑食べやすい甘辛さで美味しいです👇