ショボーンそんな顔されると…




仕事に行きずらいわ💧



リモート授業の時差ぼけ兄ちゃんがいるから淋しくはないのは分かってるけど。。。

後ろ髪引かれます💧










話しは変わりますが…
50歳を超えて…
✳︎54歳だけど。。。


出来ないからやらないをやめて‼️
なんでもチャレンジを心がけてる私ですが。





このピッ‼️は本当に楽です爆笑








爆笑Suicaを携帯に入れて
電子マネーってやつです‼️



次男にやってもらいました爆笑
初めは、携帯をかざして…ピッってならなかったら怖いガーンと思ってたのよー💦



キセルみたいなっちゃったらどうしようとか…
でもこれは凄いラブ
ピッ‼️って自動販売機でジュースも買えるし🥤



そして、息子の助けで…
QUICPayならカード決済も💳
やれるようになりました爆笑


ただ、気をつけなきゃいけないのが
ピッ‼️って簡単に買えるからガーン
ついついお金を使いすぎる💦



しかし…
楽な時代になりました。
おばちゃんは、一生懸命付いていくわ〜爆笑