にやり今日は花梅田鈴をシャンプーしてから
二層式ミニミニ洗濯機で、花梅田鈴の物を全部洗って。。。


爆笑本当にこれ‼️
大活躍です。

犬の毛が詰まって洗濯機が壊れたので…
何かいいのはないかと探してたら、この小さな二層式洗濯機を見つけて買ったら…
最高上矢印上矢印上矢印


畑で汚れた泥汚れの物とかも洗えるし爆笑
今年買った電化製品の中では1番かな〜OK
前にもブログに書いたけど…


お手頃価格爆笑


ペットを飼ってる方には、特におすすめです爆笑









1日、頑張って
やっとお茶でも飲もうと思ったら…
宅急便が届いてね照れ



女子プロレス時代の後輩で
今は友達の咲ちゃんこと
長谷川咲恵ちゃん❤️からプレゼントが届きました〜爆笑



水引で作った
手作りの髪飾りとピアスおねがい
私が、咲ちゃんが作る水引アクセサリーが好きで
付けていたので新しいのを作ってくれました。


お正月番組の時にピッタリですチュー
そして花梅田鈴にまでラブラブラブラブラブラブ




咲ちゃん〜ありがとう❤️


早速、この緑のメガエッグで遊びまくって喧嘩して…
ただ今大いびきで寝てます爆笑

床暖房なので
ずーっとゴロゴロしてしまうのよ〜滝汗
人間もだけど💦

さー立ち上がって夕食作ろうおーっ!