おーっ!今日は、鼻が垂れるほど寒い中
畑仕事を頑張ってくれたパパの大好物を作りました〜。







ひと足先にお雑煮餅
長くブログを見てくれてる方はご存知の様に、我が家は良くお雑煮を食べます爆笑



うちのお雑煮は、カリカリになるまでお餅を焼いていただきます炎




今日の夕食…餅




おかずは、焼き油揚げにホタテの田楽みそを塗ってネギをたっぷり乗せていただきました。
このお味噌がとにかく美味しい酔っ払い

それとYouTubeでも紹介した
スティックさつまいも
イカとニンニクの芽の炒め物はお惣菜。






👇これがそのお味噌だよ〜❤️
SALE10%OFF ほたての貝味噌 150g ◇びん詰 瓶詰 帆立ほたて ホタテ 貝柱 珍味 つまみ 強肴 珍味 酒のあて 日本酒に おにぎり ごはんのおとも ごはんのお供 おかず 味噌 越後味噌 甘味噌 ギフト 高級 長岡 越後 料亭 グルメ 田楽味噌 ほたて味噌 手作り 無添加





爆笑スティックさつまいも🍠
このレシピのYouTubeはこちらです👇



今日は寒かったからね〜雪の結晶
お雑煮のお陰で、体が温まりました〜爆笑



餅本当にお雑煮っていつ食べても美味しい❤️
お正月だけじゃもったいないから、皆さんもメニューに困ったらお雑煮にする事をお勧めします。



ご馳走様でした〜酔っ払い