爆笑本日の夕食は…







爆笑はい‼️
先日、これにしようとメニューを決めたけど…
メニューチェンジした。




✨ドリア✨


冷凍の🦞シーフードミックス🦐だけど…
魚介のドリアにしました上矢印



このCOSTCOのシーフードMIXがとにかくいい爆笑!!
我が家も絶対に切らさないストックです。



酔っ払いホワイトソースもトロントロンに美味しくできました〜❤️



デザートには
知り合いの方から頂いた🍎リンゴを早速いただきました〜ほっこり




このリンゴが入ってると
やっぱり嬉しい😃





✨北斗✨

私はかなりの単純です滝汗
✳︎北斗は中の蜜が凄くて、甘くてとても美味しいリンゴでした❤️





花ちゃんの足の痛みも随分と良くなってきて
元気に遊んでます‼️

沢山のご心配のコメントをありがとうございました。




まったりの花梅コンビ




大いびきの田鈴コンビ



ほっこり今日も我が家はお陰様で
平和です❤️














👇こちらからポチッ

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 微粒子パウダー サラサラ




🐶犬用シャンプー🧴