爆笑はい‼️
岩手県にある
✨座敷童子ちゃん✨
が出ると言われるお宿に素泊まりで行かせていただきました〜ルンルン






スタッフのみんなも一緒だから
懐かしの
修学旅行気分でもありました。



私のYouTubeの質問コーナーの時も
パーっとオーブが飛んでいましたがびっくり



ここは私の頭上を沢山のオーブが飛んでいました‼️


もちろん、この手のことは…
信じるか❓
信じないかは…

あなた次第ですが照れ





私は信じられないほど
熟睡して、ここまで気持ちよく寝られたのは
どれくらいぶりなんだろう⁉️


おねがいきっと、ワラシちゃんが
キチンと寝ない私を寝かせてくれたのかとも思います。



感謝いたします🙏






そして〜
岩手県盛岡市と言えば…




わんこそば



私もパパも
実はわんこそば初体験‼️



テレビでしか見た事がないので
ワクワク❤️



そして…
夫婦でどれくらい食べたのかは
YouTubeにて近々UPしまーす!!


なんとなく滝汗
ぼやけた画像でも分かると思うけど。。。


美味しくて楽しかったでーす!!
わんこそばの
東家さんのお母さん、お姉さん爆笑
楽しく美味しい時間を有難うございました。



流石にお蕎麦が美味しかった〜❤️
遠くて東家さんに行けない方は
是非こちらから👇



年越し蕎麦用に買っておいてもいいかもです爆笑!!






爆笑絶対にまた行きたいな〜岩手県に❤️