爆笑今日はお昼ご飯に食べたドリアが美味しすぎて…
でも少なすぎて💧




夕食はドリアと思ったんだけど。。。
買い物に行った時に🫑ピーマンが安くて大きくて、物凄くいい色だったので爆笑




いい夫婦の日だし結婚指輪
パパも大好きな❤️

🫑ピーマンの肉詰め🫑
を作ることにしました〜爆笑




この下処理が面倒だけど…



ひき肉は、塩胡椒とつなぎの卵のみ‼️




そして我が家の🫑ピーマンの肉詰めに絶対に欠かせないのがこれ‼️



クリームチーズです爆笑



これが、ピーマンとお肉が剥がれないように
のりの代わりになります‼️

そして、更に美味しくなるしね。




こんな風に、ピーマンにクリームチーズをなってから、お肉を詰めます🫑



滝汗何個出来たと思う⁉️





今日はピーマン🫑15個🫑
だから、ピーマンの肉詰めは30個作りました。






そして〜
我が家は、片面のお肉の部分しか焼きません炎


お肉に火が通るように🔥
蓋をして蒸しますが照れ



タレは、ケチャップ、ソース、砂糖少々、ニンニク、みりんで少し甘めの特製ソースを作ってたっぷりかけます爆笑




完成〜❤️❤️❤️



ご飯は、豆ごはん。



爆笑ま〜いつもながら
良く食べました!!!!!!


🙏ご馳走様でした。







食後のヒトコマウシシ



うちの梅ちゃん笑えるでしょう⁉️

















🐶ペット用シャンプー

tuna🧴も楽天で買えます。




Amazonはこちらから