爆笑昨日のロケでパパが掘った
✨白石レンコン✨


1番大きいのをいただき持って帰ってきたので。。。



早速、新鮮な内に
料理しました!!

白石レンコンは、シャキシャキのホクホクで爆笑
さすが佐賀県の名産品ですラブ





爆笑ふるさと納税もありますよ〜。
一度は食べてもらいたいです。
レンコンなのに甘いのよ〜!!!!!!




爆笑そして…
我が家の夕食のメインは…
一昨日、私とパパはたらふくいただいた
✨もつ鍋✨



爆笑これは、Mamaキッチンのもつ鍋💕

全部入ってるから、キャベツとニラを入れただけですが酔っ払い




キャベツを入れすぎて滝汗
キャベツの煮物みたいになっちゃったけど
味は最高に美味しかったです❤️

酔っ払い白石レンコンがとにかく美味しい❤️
大きくて食べ応えもあるので…
常備菜用にもたっぷり作っておきました。


スープを作り直して、面白い〆を作ってみました。

この鍋の〆は、近々レシピをやりますね〜ウシシ


初挑戦で作った鍋の〆🫕
これが絶品でした〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ




そして、ちょうど夕食の時間とぶつかってしまったけど…


友達のRENAが、RIZIN沖縄大会で試合だったので…PPVで試合観戦。
対戦相手の山本美優選手も凄い選手なのでドキドキだったけど…



RENAの勝利🏆



観ていて山本美優選手は、本当に強かった。
そして47歳で子供も確か3人くらいいたはず、
そしてお孫さんまでいるなんて尊敬でしかないびっくり
昔から、美人で綺麗な人だけど
変わらぬ見た目に鍛え抜かれた体が凄い‼️
負けたけど、山本美優選手にも大きな拍手です👏



レナの顔もボコボコに腫れ上がって、目の上もパックリ切れちゃったけど…💧


本当によく頑張りました。


約束通り、美味しい物をご馳走しなくちゃ‼️‼️‼️
RENA お疲れ様でした❤️




滝汗あ〜ドキドキしながらご飯食べたから、全く消化できないわ💧

コーヒー飲んでのんびりしよう。














nopa🌵
ファンデーション&ルースパウダーはこちらから。