爆笑おはよう〜❤️





今日も埼玉は、いいお天気です☀️
仕事で留守にしてたから
シーツを洗濯して、布団を干して✨



爆笑今日の夜は

お日様の匂いのフカフカの布団で寝られるぞ〜☀️✨







11月下旬だとは思えない暖かさで

服装にも困ります。

(OFFの日は、とんでもなくきったない格好してるけどね💧)

そろそろ、OFFの日は年末大掃除の前陣場にかかるとしますかね。



まずは物を片付けないと大掃除も出来ないからね〜おーっ!










さて…

一泊だったけど、約2日留守にしてたからか⁉️物凄い甘えん坊な子達は…



お母さん❤️




お母さん❤️




お母さん❤️抱っこして。




ちょこちょこ…

ではないね滝汗ドタドタと私の行く所行く所追いかけてきます。



息子達が小さい時と全く一緒です照れ






そして…上手く顔だけ日陰にして寝る

花ちゃん照れ


今日もツンデレだけど

可愛い❤️



椅子の下に潜って昼寝中の梅ちゃん照れ






こんなOFFの休日を過ごしてます爆笑







それではバイバイ

皆さん、楽しい休日をお過ごしください。







お暇な方は…

爆笑休日スタートする私のおすすめ韓国ドラマ

YouTubeでも色々紹介しましたが、見たドラマの中で色々と今後も紹介出来たらと思います。



韓国時代劇の魅力は、綺麗な衣装と街の様子。

そして純愛ですかね〜ゲラゲララブラブ

とにかく切なくて、ドキドキして

その中にドロドロもあったり


太陽を抱く月は、現代の若い人でも

入り込める時代劇です。お休みの日からスタートして見てくださいね‼️









nopa🌵

ファンデーション&ルースパウダーSET

別々の購入もできますが爆笑

是非、SETでお使い下さい。より一層良さが分かります❤️


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 微粒子パウダー サラサラ