爆笑こんにちは〜!!



こんなにお天気のいい日なのに、お父さんに甘えてウシシ
全く起きなかった私。

寝たのも遅かったけど、昼近くまで寝てられるんだから…
私もまだ若いじゃんチョキ




と…
寝坊助の言い訳ですウシシ




✨寝溜め✨
たっぷり寝たから、これから
残りの半日はフル回転しますゲラゲラ



こんなにいいお天気だしね☀️





余計なものが目に入り込まない空は
贅沢ですほっこり

これから花ちゃんの病院に行って
畑に植える木を見に行こうかと思ってねニコ


私の畑…
土が悪すぎて💧(土がガチガチに硬くて石だらけ🪨🪨🪨)
だから、作物でも強い果物の木を植えて育てようと思ってるのよ〜ほっこり
育っても、家族、花梅田鈴、友人くらいしか収穫は出来ないだろうけど…

荒れた使い物にならなかった畑を
なんとか蘇らせようと奮闘中‼️
ほっこり元々、農家の娘だから土いじりは好きです❤️






話しは変わりますが、寝坊助でのんびり起きてきた日の朝に…
私を見つけたりんりんの顔が格別に可愛かったラブ












お母さん来た〜❤️❤️❤️



この愛おしい末娘の顔がたまらない❤️
鼻ぺちゃはブサイクに見えるけど、それが最高に可愛い。

うちのりんりんは美人さんだと思うウシシ
そして、でんでんは超ハンサムだと思うウシシ





✨飼い主バカ✨ですみませんねニヒヒ

















🌵サボテンファンデーション&ルースパウダー
nopa🌵
【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶 ベースメイク ファンデーション ルースパウダー カバー力 シミ くすみ 化粧下地 サボテン 微粒子パウダー サラサラ