照れ駅に迎えに来てくれたパパと
スーパーに寄ってから帰宅‼️






スーパーでよく買うお惣菜はこれ‼️
✨ナムル✨




これをご飯の上に、ドバッと乗せて
お惣菜に付いてるコチュジャンを入れて
ごま油をかけて…




あとは…





一生懸命混ぜるだけ‼️



爆笑韓国ドラマでも、よくこうやって食べてるから
真似してみたら、メッチャ美味しかった❤️
野菜もたっぷりとれるし最高〜チュー💕





韓国ドラマといえば
良く聞かれる
お勧めの韓国ドラマはなんですか⁉️




これは、私の友達で
韓国ドラマの師匠爆笑
✨三浦りさ子ちゃん✨
とランキング形式で、YouTubeでやったので見てみて下さい‼️










私は基本、衣装が綺麗で切ない
時代劇が好きですが…



長すぎる、難しすぎる、などの声も聞くので…
ちょっと今日は
韓国時代劇に入る前に、これを見てから
長編の韓国時代劇に行った方が良いかと…


ひとつお勧めします爆笑



屋根裏部屋のプリンス

ちょっと笑えて、ドキドキして、そして切なくて…
時代劇、時代劇してなくてとても入り込みやすいドラマだよ〜照れ


✳︎U-NEXTで観られます😀
契約してない方は…
U-NEXTギフトコードで見る方法もありますニコニコ



それでは〜バイバイ






追伸…
親子レスリングが激しい滝汗