ウシシテレビをじっと見てる
✨梅ちゃん✨


もちろんみんなのどうぶつえん🐶🐶🐶🐶


 ゲラゲラお母さんの声がするから⁉️
それとも、みんなが四角い箱に入っちゃってるから📺!?



爆笑可愛い後ろ姿でした。





夕食は、パパが用意しておいてくれましたアップアップアップ


この酔っ払い
エゴマの漬物がヤバい❤️


酔っ払いこれがあると、ご飯が止まらなくなるのよ〜。
熱々のご飯にエゴマを広げて、くるっとご飯を巻いて食べるのが最高〜酔っ払い


良かったら食べてみてね〜‼️












お知らせ‼️
明日、こちらの服部牧場のブヒの集まりがありますゲラゲラ



こちらに
私のブランド
🐶ペット服のcorazonと🐶ペット用シャンプーtuna🧴のブースが出ます‼️


会場マップはこちら👇




corazonとtuna🧴のブースはここです!!



その場でcorazonの服のサイズも測れます。
🧴シャンプー販売しますので宜しくお願い致します。
私の親友、堀田祐美子選手も梅ちゃんの姉妹犬と行きますよ〜。