爆笑正義のミカタ✨
生放送を観てくださった皆様、有難うございました‼️



ま〜面白いニュース番組ですが
物凄く勉強になりました





明るい内に仕事が終わり照れ
これからまずは東京に帰りますが…





関東で売らなくなった
✨カール✨を、お土産に駅中で買いましたくるくる私の分だけどな💧




カールと言えば、昨日の夜は
大阪出身で、現在は地元に戻り働いてる
後輩の理恵と合流爆笑
時々、連絡は取ってても会えるのは久しぶり。


理恵に、夜は道頓堀に連れて行ってもらいました‼️


ナンパ橋❓と
言うこの橋で…




沢山、ナンパされました!!
(全部、声をかけてくるのは…キャッチセールスのあんちゃんばかりだったけどニヤ









そして〜
道頓堀にあるカールのおじさんの看板で、面白い仕掛けがあると理恵が教えてくれたので。。。
行ってみましたアップアップアップ







分かった⁉️






モニターに私達が映ってますニヤリ



爆笑50半ばで
大喜びでこれやる私滝汗あせる
でも、すごく楽しかったです❤️

大阪は遊びに来るのが1番‼️
約半日だったけど楽しい大阪でした。

 


ではバイバイ
新幹線に乗りまーす🚅