照れ明日は、大阪で



朝の生放送
📺朝日放送テレビ
11月13日
9:30〜11:00 生放送
教えて!ニュースライブ
✨正義のミカタ✨

に出させていただくので爆笑
大阪に前入りしました〜❤️







時間があったので…
お昼ご飯を食べに街に出たら…
タクシーの中から🚕






乙女のトキメキヨドバシカメラ発見‼️乙女のトキメキ





ラブここは、コスメコーナーの方がnopa🌵に力を入れて下さってるところなので…



爆笑ゆみちゃんと、観に行ってみました〜!!





爆笑等身大パネルがあったから、直ぐに見つかった〜nopa🌵



爆笑こんなに華やかに、nopa🌵を飾ってくれて有難うございますハート




爆笑私よりもゆみちゃん大興奮ラブラブラブラブラブラブ



手書きのポップも、読みやすく可愛く作ってくれてる事に感動です笑い泣きラブラブ



せっかくなので、出没記念に…




サインとメッセージ‼️
そして…



本物です‼️シールを貼ってきました〜爆笑乙女のトキメキ

ヨドバシカメラ梅田店様
有難うございます‼️
引き続きよろしくお願いします。


もし、梅田のヨドバシカメラに行かれる事があったら…
✨北斗晶出没記念等身大パネル✨を是非観て、ウシシ
勇気のある方は記念撮影でもしてみてください!!





で…
私。。。これを見たら



お腹がすきすぎて、八階のレストランでランチして来ました〜酔っ払い



これ…
安くて美味しいランチでした酔っ払い