仕事が終わって家に帰ったら…



男達で鍋やってた〜酔っ払い
もう既に残り物状態だったけど。。。
博多水炊き鍋らしいびっくり


滝汗野菜鍋かと思ったけど。。。
申し訳ないくらいの鶏肉も入ってました!!



酔っ払い味は凄く美味しかったけどねOK




そして…
その辺のおかずをかき集めて、コチュジャンを入れてごま油をまぶして。
韓国ドラマさながらの即席ビビンバチョキ



滝汗残飯にしか見えないけど…
めっちゃ美味しいのよ〜❤️❤️❤️




温かいご飯をいただけただけ有難い照れ
ご馳走様でした。

そして…
私は今からちょこっとだけ仕事。
目を通しておかないと大先輩方にご迷惑をかけてしまうのでおーっ!あせる




なんとなんと…
健介and北斗
初の…映画の舞台挨拶
爆笑凄くない⁉️凄いよね⁉️凄すぎるでしょう‼️
女優さんみたいじゃん〜!!!!!!




それも…
それも…




✨大ヒット御礼舞台挨拶✨


爆笑私達みたいなのが行かせてもらっていいのか⁉️
申し訳ない限りですが…
これを逃したら舞台挨拶なんて
一生経験出来ないかもしれないじゃん爆笑ルンルン



も〜皆んなに言いふらしたくて言いふらしたくてうずうず乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これ…
友達が抽選で申し込んだらしいけど(ごめんなさい💧もう締め切りは終わってます🙏




爆笑でも、10日までは舞台挨拶のチケットが買えるみたいなので…
私達の晴れ姿を観に来ていただける方は是非ともよろしくお願いします。



天海祐希さん、柴田理恵さんもいらっしゃいますよ〜ラブ



で…おまけに私達滝汗
あ〜緊張する💦





















サクサクで美味しいので是非、作ってみてね〜。