照れおはよう〜☀️



今日もポカポカのいいお天気です✨





ウシシうちの梅ちゃん。

夜は少し床暖房をつけてあげると

気持ち良すぎて、溶けてます‼️



寒いのが苦手なので(暑いのも苦手)温かいのがたまらなく好きです❤️





そして、日中は…



しらん顔して椅子の上で
デッカい顔してますウシシ
我が愛しの梅ちゃん❤️
今日も元気です。





そして〜
爆笑本日も、とっても嬉しいお知らせです‼️

先日…ブログにも載せましたが
東京ビックサイトであったギフトショーで
nopa🌵をプレゼンをさせていただき
沢山のバイヤーさんに直接nopa🌵を使っていただいたいて、知ってもらったところ爆笑

📸ヨドバシカメラさんに続き
私が頻繁に行く
✨イトーヨーカドーさん✨
にも
nopa🌵を置いていただける事が決定しましたラブ


これが、ま〜凄いのよ〜びっくり
一瞬デパートかと思いましたが
先行発売を開始してくださった
イトーヨーカドー新百合ヶ丘店


じゃ〜ん!!!!!!!!!!

爆笑凄すぎる〜❤️


これを私の親が見たら…
泣くわ笑い泣き
目の前に立って、有難い🙏有難い🙏と手を合わせる姿が目に浮かぶ笑い泣き

そんな私もやっちゃいそうだけど笑い泣き


短い時間のギフトショーでのプレゼンで
nopa🌵を気に入っていただき
ここまで力を入れてくださった事に感謝します。


そして、11月下旬からは以下の店舗で順次発売してくださるとのことですおーっ!ラブラブ
イトーヨーカドー
🌵木場店
🌵三郷店(私が頻繁に行くところ爆笑
🌵松戸店
🌵深谷店
🌵船橋店
🌵幕張店
🌵アリオ葛西店
🌵武蔵境店
🌵アリオ川口店

実際に使ってみてこそ分かる商品だとバイヤーさんも分かってくださりテスターも出してもらえる事になりましたゲラゲラ


まだまだ、小さな会社で発売したばかりの商品ですので、全国展開というわけにはいきませんが
皆さんの声で広がっていく可能性がここまで来てくれました。
是非、お近くの方は売り場を見てテスターで試してくださいねゲラゲラ

ネットで買うのは苦手な方や、実際に使ってみてから買いたいという方に試していただける場所がどんどん増えていくことは本当に嬉しい限りです😂

これからも、いつもブログやインスタを見てくださってる皆さんの、家の近くのよく行くスーパーやお店、ドラックストアなどのバイヤーさんに気に入っていただき置いていただけるように
プレゼンして努力していきます。
いつか北は北海道、南は沖縄まで
お店で見かける商品に育ってくれますように🙏


引き続き
宜しくお願い致します。