爆笑nopa🌵が
ヨドバシカメラさんでも販売していただけることになりました〜。

nopa🌵を販売してくださってる店舗は
ヨドバシカメラ
●梅田店
●akiba店
●さいたま新都心店

まずは使ってみたいという皆様の声に答えて
テスターをおいてありますので
是非、手にとってお試し下さいおねがい




爆笑こんなに可愛くディスプレイしてくれてるなんて❣️
あ〜自分の目で見たいです。


ヨドバシカメラの皆様、本当にありがとうございます。



大阪の梅田店では、店員さんが
わざわざ手書きでnopa🌵の説明を書いてくださったそうで。

温かみがあって、通る人が足を止めて読みたくなると思います。
☝️これを書くのも本当に大変だったと思います。
直接、お礼が言えず申し訳ない限りですが
書いてくださったスタッフの方。
本当に有難うございましたm(_ _)m💕

また、どうしとも販売店舗が遠くて行かれない方は…
ヨドバシweb店電話での注文も可能です‼️




笑い泣きnopa🌵が育っていく姿が…
嬉しくて。
本当に有難うございます‼️

もっと沢山の方に、直ぐに面倒くさくなくnopa🌵を手にとっていただけるように頑張ります。
そして、頑張ってくださってる皆様有難うございます。