照れ
先に北鎌倉で降りて…
ここまでは、前のブログに書いたよね〜‼️

私の今日のルートは息子とガイドブック見ながら決めて…

円覚寺→建長寺→長寿禅寺に行ってから

鎌倉駅に行って、
江ノ電に乗って🚃
長谷寺→その辺でご飯食べて→鎌倉の大仏→鶴岡八幡宮に行って来ました〜。





長寿禅寺の庭がとにかく美しくて…










北鎌倉駅に戻り…


線路に白い物が見えたので…
近かずいて見たら…





ぽつんと百合の花びっくり

線路にひっそりと咲いてました照れ






そして…
可愛い江ノ電に乗り🚃



途中、その辺で定食を食べて爆笑


1番食べたかった生シラスもいただきましたゲラゲラ



その後は…
鎌倉の大仏様


横から見た大仏様


反対側の横から見た大仏様

残念ながら、雨が降ってしまったので…
雨の中☔️
御参りさせていただきました。





この後は…
大急ぎで鶴岡八幡宮へ…




帰りの電車の時間も決まってるので結構大急ぎ。
この続き、見たくないと思いますが💧

また明日、見てくれる〜滝汗!?
なぜなら、こんなに歩くことがないので
流石に…
今日はお風呂に入って寝ます〜。




お付き合いいただき有難うございました
m(_ _)m💕











いよいよ、明日
11月1日
🐶ワン🐶ワン🐶ワン
犬用サボテンシャンプー🧴tuna
が発売されます。
愛犬家の皆様よろしくお願いします。