照れおはよう〜☀️





今日もいいお天気ですね〜✨







今日の朝は珍しく
1番に飛んできて甘えたのが…





花ちゃん🌸


ツンデレのデレの日みたいですニコニコ





でも、それを見て黙ってなかったのが…
やきもち焼きなりんりんハッ


ドアップで阻止に割り込みましたウシシ





ムカつくブル達ゲラゲラ
これもまた可愛いのです💕







我が家は土曜日ですが…
家に工事の方が入ってまして照れ
10時のお茶を用意しました〜!!


☝️冷たいお茶🍵
こんな時代だから4人工事に来てくれてるので
4袋に分けて差し入れます

なんか、子供達の遠足とか社会科見学の時にお菓子を詰めたのを思い出しました照れルンルン










そして〜
ずっとブログを読んでくれてる人は、少し前のブログを覚えていてくれてると思いますが…

少し前に、道にいたカマキリを助けました。
助けた瞬間に私に鎌を振り上げて反撃してきましたが…


そのまま、草木のある所に逃してやりました。
そんな私に…







気を使わなくていいのにおーっ!あせる
カマキリの恩返し



叫びこれが…
物凄くデッカいカマキリでビックリよーーー💧



掴んだら反撃しそうだし…
律儀に、カマキリの恩返しに来られても困るので
うちの壁にそのままstayさせましたガーン





さ〜今日の夜は

テレビ朝日
池上彰のニュースそうだったのか!!✨
20:00〜20:54 生放送


是非、こちらも観ていただけたら嬉しいです。
映画、老後の資金がありません💴こちらはお昼〜夕方で劇場に足を運んでいただけたら嬉しいですゲラゲラ

宜しくお願い致します❤️



それではバイバイ
皆さん、楽しい週末を…









👇私のSNSでは未公開の写真やムービーなどがtuna発売記念に続々とアップされています。
是非tunaのインスタを見てくださいね😀