爆笑今日の夕食❣️




皆さんの予想通りウシシ



✨キムチちゃんこ✨でございます❣️




酔っ払いやっぱり、パパが作るキムチちゃんこは美味しい❤️❤️❤️


ただ、いくらでも食べられちゃうから
それが怖い😅💦









話しは変わりますが…
うちの子達、沢山ある椅子の中でも
このピンクのカバーをしてる椅子が好きらしく…


 常に椅子取りゲームみたいになってます。
1番初めに乗ってるのは花ちゃんなんだけどね〜


花姐さん、どんなに狭くても…
ここだけは譲らないのよーゲラゲラ





さて…
ここで明日の告知をさせてください‼️




いよいよ明日
10月30日〜公開🎬

💴老後の資金がありません💴

コロナで公開が延び延びになり
やっと明日、公開になります📽



笑いあり感動あり、そして考えることあり…
私と健介は
宇都宮の餃子屋さん
🥟松金餃子🥟の大将と女将。


✳︎☝️これ…映画の中だけで売ってません💦






そしてうちの長男が結婚結婚指輪


ウシシ健之介ではなく…
長男の琢磨です‼️(加藤諒くん)


松平家はこんな感じ。


私達の様など素人が…
映画に出させていただけるだけでもありがたいのに…
短くても台詞もいただきましたゲラゲラ
世間では少しだけ出る事を
ちょい役、ちょい役と言うけど…


私達にとっては大役です爆笑



現場も、物凄く明るく…
柴田理恵さんもいたし、仲良しのクリスもいたし
緊張はしましたが、楽しくやらせていただきましたアップアップアップ



ゲラゲラいつか、我が家の長男にも
お嫁さんが来るだろうから…

その前に、いい予行練習ができましたアップ


映画の中で🎬
私と健介…
松平夫妻が唄う🎤
ジャイアンのリサイタルにもご注目です滝汗あせるあせるあせる






明日
10月30日公開
✨老後の資金がありません✨
沢山の方に劇場に足を運んでいただきたく…
お願いいたしますm(_ _)m