爆笑岩下さんが…
元気で嬉しい❤️







今日の5時に夢中も…
岩下さんにとにかく笑わせていただきました〜。





そして、メイク室で見た眞子さまの会見に
若い2人が3年も離れて
それでも好きで一緒になった事に
近所のおばちゃんの様な気持ちでうるっと来てしまいました笑い泣き
今後は笑顔多き日々でありますよう
眞子さまと小室さんの御幸せを願うばかりです。






さて…
明日、🌵nopa🌵を店頭に置いてくださってる
京王アートマンでnopaの実演販売がありますゲラゲラ


使ってみてから、購入を考えたいという方もいらしゃるので…
その声に応えるべく、明日
お試しいただけるようにしました。
遠くていけない方もいると思いますが…


こんな場をどんどん増やしていけたらと思います。

京王アートマンの実演の詳しい情報はこちらから見てくださいおねがい






それともう一つ。
皆さんからの声で
ルースパウダーが、粒子がとにかく細かいから持ち運ぶと
お粉が出過ぎてしまう💧
と…いうご意見がありましたので。

(セコイ事を言わずに、たっぷり入れろ‼️とお粉の容量も増やしちゃったので。それが原因です滝汗




こちらのルースパウダー





蓋が丸いので…

パフが遊んでしまうので






ここに、パフが遊ばないように

今後は…

一枚スポンジを入れさせてもらう事になりました。



これで、かなりお粉が出過ぎたりパフが遊んでしまう事を軽減できるようになり、持ち運んでも安心出来る様になりました。





照れ本当に沢山のご意見から

改善できるので、ありがたい限りです。



今後とも、こうしてもらえるともっと便利‼️

みたいなご意見も聞かせていただけると有り難いです。

全部、お答えすることは出来ないかもしれませんがチームnopa🌵のメンバーで

どんどん細かな点も良くしていける様に頑張りますので宜しくお願いします❤️






🌵サボテンファンデーションnopa🌵




【正規販売店】nopa(ノパ) ルースパウダー | 





【正規販売店】nopa(ノパ) マイベストカラーファンデーション(SPF50+/PA++++)40g | 




【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー