ウシシうちの布団をしまう物置‼️









ウシシ午前中は、掃除機で吸いながらペッタンにしてから収納‼️
中々、これが楽しくて!!

私の重たい体重でふみふみしながら掃除機で吸い込むから更にぺったんこチョキ



お陰で狭いスペースに、ぺったんこ布団を立てて収納できました〜。
本当にこの布団圧縮袋って凄いチュー



夏用とお客さん用布団。

子供達が小さい頃は、同級生の子達がたくさん泊まりに来て賑やかだったけど…

大きくなるとそんな事もなくなり。


お客様布団も出番が少なくなりましたが…

いつ何時、何があるか分からないからね。



予備の枕も、掛け布団、シーツも全部圧縮してやったわ

あ〜スッキリした爆笑




【安心の日本製】簡易包装 ふとん圧縮袋10枚セット (人気の8枚セットにMサイズが2枚増量で合計10枚!! ) 


















🌵サボテンファンデーションnopa🌵




🐶犬用サボテンシャンプーtuna🧴