ウシシ仕事の帰り道‼️




いつものヨーカ堂でご飯の買い物をしながら
化粧品コーナーをチェック化粧品


どんな物が売れてるのか❓
どんな物に目が行くのか❓


近頃は、どこに行ってもチェック、チェック、チェックウシシ



ゆっくり見たい所だけど…
帰って夕食の支度があるので
大急ぎDASH!DASH!DASH!




爆笑私のエコバッグデッカくていいのよ〜。
今までは小さいのを何個も持ってたけど今はこれ一個だけ、どこに行くにも持ち歩いてます❤️


私が今まで見てきたエコバッグの中では
1番デカイかなー爆笑



でも折り畳むとハンカチサイズになって
持ち歩くのも
邪魔にならなくていいのよ〜。



デッカくて丈夫で最高上矢印上矢印上矢印
私は、キッチン用品売り場で買ったけど…







小さいのをいくつも持つよりも、デッカいの一個の方が絶対にいいよー爆笑






さてと…
ご飯の支度しよう‼️