ペット用🧴シャンプー


tuna🧴が出来上がってきましたアップアップアップ





私が、花のために作ってもらったシャンプー🧴
これが、ブログ読者の皆様のお陰で商品化することになりました😭
有難うございます。


既に予約してくださってる方もたくさんいらっしゃいますが…
商品が出来上がってきたので、間も無く発送になります。


そして、お買い上げの皆様にはまずは
パウチのシャンプーをお付けしますので👇


それを使ってみて、
うちの子には合わない。
そう思われたら、ボトルのシャンプーは未開封のまま返品してくださって結構です。



私が、肌の弱い花の為に
沢山の高いシャンプーを買っては合わなくて
無駄になってしまった経験から
お試しパウチを付けました。

それで合わなければ返品🆗です。
(🧴ボトル未開封の物のみです)



👇こんな感じです👇








このtunaも、愛犬家の皆様に長く愛していただける商品になれます様に宜しくお願い致します。






今日は、チームtuna🧴の後に
チームnopa🌵のメンバーと会議をして

愛用してくださる皆様から届いた声を聞かせてもらいました。

改善点なども含め今後も皆んなで力を合わせて頑張ります。
宜しくお願い致します🌵