まずは、お詫びさせて下さい🙏



7月13日の私の誕生日に
質問コメントをくださった皆様、一人一人に
私がきちんと答えるYouTubeをアップしましたが
3分の2までやって、ストップしたまま10月になってしまいえーん


質問に答えてくれてないと思われてた方も沢山いらっしゃったと思いますが…

ロケが終わって
家に帰ってから直ぐに、YouTubeを自撮りして
質問コーナーをやりました‼️



なんとなんと
✨3時間半✨
この長いYouTubeを見てくれる人はいるのか❓
コメントで質問してくれた方も自分が質問したのさえ忘れてしまってるんじゃないか❓と申し訳ない気持ちで一杯ではありますが。。。



近々、この質問コーナー最後のYouTubeをUPさせていただきますので宜しくお願い致します。





大変、お待たせしてすみませんでした🙏💦