爆笑今日の夕食は


🐟ツナ缶で炊き込みご飯🍚

見ての通り、ツナ缶(ツナオイル漬け)を開けたらそのまま汁も全部入れて。
塩昆布も入れて炊くだけ炎




ショボーン今日は寒かったでしょう⁉️
なので…
たっぷり野菜の鍋も作りました🫕



今日の夕食ナイフとフォーク




ツナ缶の炊き込みご飯は、炊き上がりに
カニカマと小口切りにした青ネギを混ぜ合わせて
出来上がりゲラゲラ



ツナ缶と塩昆布の出汁で程よく味も付いて
酔っ払いこれは間違いなく美味しいよ〜❤️❤️❤️
是非、皆んなにもやってもらいたい炊き込みご飯です!!







インスタにはUPしましたが、今日は一日OFFで家にいたので
でんでんandりんりんの甘えん坊ぷりが凄くてねチュー


🐶🐶2匹揃って抱っこして〜抱っこして〜のおねだりが凄かったです。
手前味噌ですが
可愛い写真が撮れたのでラブ
ブログにもUPしちゃいます〜ルンルン










それとそれと、お礼を言うのが遅れてしまいすみませんでした。
先週、なんとなんと
nopa🌵が…
リキッドファンデーション部門
楽天デイリーランキングまじかるクラウン1位まじかるクラウン
になりました〜笑い泣きラブラブ




笑い泣きこれも皆様のおかげです。
有難うございます‼️

大きな会社ではないので
沢山の宣伝や大きな宣伝は出来ない中
皆さんの口込みから広がって行った
nopa🌵がどんどん育って行ってくれて
嬉しいくて笑い泣き嬉しくて
感激です‼️



今後とも🌵nopa🌵を宜しくお願い致します。